MTAK

synshry.exblog.jp
ブログトップ
2016年 01月 17日

終焉

 22:56分、ログイン! 
d0051044_23541559.jpg
おっ?( ^ω^)...
ビブやんが帰っていく.....(・ω・三・ω・)

d0051044_2355592.jpg
おや、塔の色がおかしいですねぇ(゚д゚三゚д゚)?!

d0051044_2354458.jpg
終焉で4kは初めてかもしれん。
ヴィントでエクソのふくらはぎに700k程出るので気持ちよかったです。
エクソーダは2m近くあるらしいので3発必要ですね<(╹ヮ╹)>ムリィィィ

d0051044_23571384.jpg
結果は結果だ.... って誰かに言われそうですね(・ω`・;)
Bランクでプレアデス2個も頂けるなんて知らなかったです。

野良の白チャはとっても面白いです。
ブログを更新しようと思い始めてからはSSを小まめに撮ってます(*`ω´)
文章力がありませんので画像で更新していくStyleでいきます。
[PR]

by synshry | 2016-01-17 00:05 | Diary


<< ダーカーを超えし者      PSO2 >>