MTAK

synshry.exblog.jp
ブログトップ
2016年 01月 19日

俺の知ってるカトリじゃない

 ??? 
d0051044_21494562.png

d0051044_21495941.jpg
たまにこんな風になるんですけど、esをプレイしている方はどうですかね(・ω`・;)
[PR]

by synshry | 2016-01-19 00:42 | Diary | Comments(4)
Commented by SKI at 2016-01-19 00:56 x
どこからどうみてもカトリちゃん
Commented by 美憂 at 2016-01-19 03:36 x
何でTwitterじゃなぃのぉ?何でブログなのぉ!?何で美憂のSSがなぃのぉぉお(´・Д・)
Commented by smapの at 2016-01-19 15:19 x
香取慎吾かと思ったワイ
寒中水泳に行く
Commented by synshry at 2016-01-19 20:52
SKI さん>
ま、ま、まさかの初書込みがSKI名とは(・`ω・;)
ロッティちゃんも愛してあげて!


美憂 さん>
オッスオッス!! コメントあじゃっす(*´ω`*)
あえてね、あえてブログなんですわ。
SSを撮られたい場合は自己主張で画面内に入って来て下さい!


smapの さん>
最近の話題の1つですなぁ
紛らわしいタイトルにしちゃってすんまそん!
ベランダで乾布摩擦してきます(´ω`)


<< デスティニーパワー      アークスの仕事 >>