MTAK

synshry.exblog.jp
ブログトップ
2016年 01月 21日

了解!グレンテッセン!

 金髪娘 
d0051044_2318825.jpg
メインクラス:バウンサー、フォース、テクターのVR訓練全ては達成済みだ。

EX天地もクリア済という事ですね(゚д゚三゚д゚)?!
先週、実装されてからすでにクリアされている方も多いでしょう。
「ステッカーでねぇよ!ファック!」 「もうやってらんねッ!」 みたいな方もまた多いでしょう。
動画も多数上がっており、見ごたえのあるものが一杯です( `ω´ )!!
チケット力の足りない貧乏人はすでに通う事すら諦めております!
d0051044_233258.jpg
BrHu刀でクリア カタコンで精神的安定が買える
BoHu靴で乙女ゴリ押しでクリア 鼻クソほじりながら蹴りましょう
FoTeでPPコンバートクール待ちでクリア 火力が足りない子
未だにメインで使っているHuではクリアが出来ぬままのチケ切れ断念 ぴギィ?!
d0051044_2344135.png
キューブ力が欲しいィィ!
[PR]

by synshry | 2016-01-21 23:54 | Diary | Comments(2)
Commented by SKI at 2016-01-22 04:05 x
Boの裏はどうしたんですかね、相当な腕前なんですかね、謎が多いですねこのパツキン。
Commented by synshry at 2016-01-22 16:21
SKI さん>
BoTeでテク+エレメンタルバーストとかもありえるやも?!
いやいや、バーストマンならFoBoのがいいか...

アニメ3話、見逃したああァァッ!(゚д゚三゚д゚)


<< カシャカシャ!カシャッ!!(ロビアク      後ろ!後ろォォ!! >>