MTAK

synshry.exblog.jp
ブログトップ
2016年 01月 26日

さようならep3

 ep4さん、オッスオッス!! 
d0051044_20501787.png
新コス、新MAP、新機能と色々なものが実装されますね。
その中でも一番の期待はエステでございます( `ω´ )フンス!!
キャラクリエイト部分に力を入れてくれたのは嬉しい所です。
サモにEXPチケットを突っ込んでクエを消化し、肉体改造で初日が終わりそうです。


 es話 
d0051044_2113762.jpg
ランキングが中止となりましたが、配布されたスターでラッピーをGET!!
走っている時の腹の色が何とも...(´ω`;)

d0051044_2114670.jpg
上の画像:メインキャラ   下の画像:サブキャラ
エルダーPAチップがサブに出てしまいメインの火力を余裕で上回ってしまいましたorz
激化特化チップは以前の配信クエストで揃い、銃系の特性上発動しやすいです。
超級のワンパンはOP攻撃と赤マスを踏めればいけました(∩´∀`)∩イェァ!!


 FoBoの妖精爆破! 
d0051044_21121276.jpg
とりあえず、やってみるか→遊ぶには武器が必要だな→素晴らしく運がいいな!君は!!
デイリーやADで遊んでいるのですが、面白いです(*´ω`*)オッホー

全属性欲しくなってきた...
[PR]

by synshry | 2016-01-26 21:56 | Diary


<< 雲行き      ビーチバレーで顔面をばっこんッ! >>