MTAK

synshry.exblog.jp
ブログトップ
2016年 01月 28日

続:雲行き

 オッスオッス!ep4 
・新武器 サルパニの第2潜在?
時間指定潜在 9時-15時、21時-3時 Lv1: 22% Lv2: 24% Lv3: 27%


・新ユニット
①リア/サイハジュウジ レッグ/サイハニセン
単体HP150 リア、レッグセット 打法90 技量50
②リア/カイゼルエルテ アーム/カイゼルカフテ
単体PP15  リア、アームセット 打射90 技量50

d0051044_4362691.png

あーあーこれは...

・新武器
限定的って話はありましたが、レイドボスの来る時間帯ですし何ら問題のない潜在のようですね。
標準装備がアーレスからオフスに上がったという事でしょうか(;´ω`)ア、アヒャー
こんにちわ新武器さん。って事ですが、オフスを持っていない私は生まれる前から死にました。
こんにちわさるぱにちゃん!って事か?!13量産期に突入は間違いない模様(゚д゚三゚д゚)?!

・新ユニット
大勝利ポジションはTeかな?イデアル武器+アームで90+75と素晴らしいですね。
法撃職は結局の所、サイキ安定でしょうかね( `ω´ )
単体HP150は強いのですが、サイキの打クラフトで補っていますしPPを下げる事はないでしょう。
打撃、射撃職なんですが...これは完全にオフゼを食っていますよね??勝っているのはHPだけです。
打射ステ盛りでオフゼユニット作った奴おるかーwwwwwwwwおんのかーwwwwww

そんな奴おったら晒し上げやんwwww
d0051044_4542032.jpg

d0051044_5493734.png
ネトゲの常なので大型アプデが来れば装備が死亡する事も多々あるでしょう。
死亡するのは構わないのですが、その速度が異常すぎた...
入手がしにくい!ステ盛りは金がかかる!売買不可!
自分は5%最終日に作ったので20日ちょっとで終わりました!かぁーwwwww
ステ盛りではなくバランス盛りならここまでのダメージはなかったと思われます。

さて、作り直すか...


 おすすめクエスト 
SHで3種
d0051044_5251137.jpg
Nで3種
d0051044_5253178.jpg
2回分の報酬を載せておきます。難易度に関係なくランダム報酬でしょうか?
エクストリームパス、フォトンブースターは嬉しいです(*´ω`*)
d0051044_531711.jpg
んで、早速銀キーを消化しに行って参りました。ノーマルだったのでラフォイエを撃っていたら終わりました。
ラストにタガミカヅチが出てきます。倒すとパイプ前に赤箱と緑箱が出ます。
レアドロ250%不使用で☆10ユニットが2つと☆7-9武器が大量でした。緑箱は新しい石です。


 TOKYO 
d0051044_5275514.jpg
最初はBGMとソニックゲーが楽しかったのですが、Eトラが発生しにくくダルく感じてしました!
んー??って感じです。


 んー? 
ADMobの沸き方がおかしくなっているのですが、気のせいでしょうか?
バースト時、かなり遠くに沸くような感覚があります。ラフォは余裕ですが、射撃は届くのかな??
え?近接ですか?あ、あの...お断りです^ω^;;;

結局、エステは触っておりません。ユニット情報が心をえぐったようです。
ロビーで目撃した小さい箱がウッヒョー!!かわええ!って思ったくらいでした。

ペット育成については全く調べていない為、育成は保留しています。
サモナーのLv上げはチケットやクエストで消化し、デイリーをこなして終わりました。
d0051044_752877.png

[PR]

by synshry | 2016-01-28 08:31 | Diary | Comments(0)


<< あれやこれや      雲行き >>