MTAK

synshry.exblog.jp
ブログトップ
2016年 03月 10日

ギャザってる~

 ぐっばいチョコ 
d0051044_2256315.jpg
こんなにチョコをもらえたのは人生で初めてでした。
腐っちゃう前に売っちゃいましょうねぇ~<(╹ヮ╹)>


 じゃんけんぽん!フィーバー! 
d0051044_22553130.jpg
釣りでコンボを溜めてフィーバー後に食事で採取力を上げてレアを狙う感じでしょうか??(´ω`)
如何せん実装されたばかりなので色々と把握ができておりませぬ....
Hu、Ra、Fo辺りで使えそうなリングを取得しつつ少しずつLv上げしたいと思います。
そろそろ3枠目のキャラを作ってもいいかなァ
[PR]

by synshry | 2016-03-10 23:05 | Diary | Comments(2)
Commented by ski at 2016-03-11 04:01 x
ハンターギアセイブしゅごい・・・震えちゃう・・・
Commented by synshry at 2016-03-23 15:39
skiさん >
ギアセイブ優秀ですよね!(*´ω`)プルプル
Lv1でも十分な力を発揮してくれます!

Rリングは欲しいのが一杯あるのですが...Lリングは・・・・んーむ。


<< もひとつー!      ばいんばいん!(揺 >>