MTAK

synshry.exblog.jp
ブログトップ
2016年 03月 25日

ためる作業が始まる

 リサイクル改善 
d0051044_411599.jpg

d0051044_424349.png



 10%期間 
オフゼレッグの打撃160
d0051044_4111577.jpg
レッグは武器の事も考えてバランス型でも良かったかもしれない。

法撃150ユニット                 射撃150ユニット
d0051044_4112531.jpg
法撃、射撃ユニットをブリサからサイキに作り直しました。
PPが若干増えた程度ですが、やはり動きやすくなった感覚があります。
未クラフトだとコンバ中の死亡が多いので打クラフトでHPを伸ばしたい所です(・ω`・;)
募)打、射クラフトLv10可能な方(∩´∀`)∩

武器色々
d0051044_44035.jpg
能力付けは全部、終わりました。殆どがモデュレイターとスティグマを利用したステ130PP11構成です。
まだお金に余裕があるなぁ~っと、調子ぶっこいたのが間違いでした。┐(´д`)┌
あれもこれもと能力付けをやろうとポチポチ素材を買い足しながら終わってみれば....強化をするお金が|д゚)?!
d0051044_513445.png
7スキップもある程度、用意していたのですがラムグラを500個以上使ってEND!!
溶かしたキューブと魔石を集めてオフスの完成とラムグラを集めて残りの武器の完成を目指します。
[PR]

by synshry | 2016-03-25 09:12 | Diary


<< シャキンシャキンwwwww      もひとつー! >>