MTAK

synshry.exblog.jp
ブログトップ
2016年 09月 22日

センスが足りない

 メセタで解決 
アインズ様風コスプレの肩を上手く作れない状態だったのでFP専用で☆11ユニットでごまかし(・ω・`)
メタルガントレットの位置を変更して肩付近に動かしてもキャラが動くと見た目がひどい...
肩の赤い玉っぽいのを作ろうとグランヴィナヘッドギアを買ったけど、横幅が足りなかった...
d0051044_8273654.png






d0051044_16155335.jpg
そぉーんなわけでそのままユニットを使えばええやんって事で能力付けと特化クラフトをしました。
クラフトはLv8まで解放済みでしたが、自力でやれるようにLv10まで解放しました。
d0051044_1616921.jpg
アームとレッグは今まで持っていなかったダブルユニットにしました。
3箇所射撃クラフトにしてPP+30、セットPP+20、OPPP+36でPPを86まで増加!
コスプレの為とはいえ...ユニットにお金かけすぎたな...ヾ(⌒(ノ'ω')ノ
d0051044_16324325.png

d0051044_16344356.jpg
能力付けはこんな感じです。テクニックやラグネソールは黒域緊急後に出回る安いユニットを探して購入!
スティグマもゲルスやタガミが出れば落ちますね。素材4、5はPドライヴです。脳死能力付けですね(゚A゜;)
ノブスタ2m×3 最終能力付けで1m×3 素材探し、拡張、継承で3m 合計で12m前後くらいかな?

d0051044_16395995.jpg

d0051044_16583697.jpg
満足した!
[PR]

by synshry | 2016-09-22 00:28 | Diary | Comments(0)


<< ストーリーを飛ばすと暗転フリーズ      人ん家で遊ぼう >>