MTAK

synshry.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:Diary( 165 )


2016年 03月 10日

ギャザってる~

 ぐっばいチョコ 
d0051044_2256315.jpg
こんなにチョコをもらえたのは人生で初めてでした。
腐っちゃう前に売っちゃいましょうねぇ~<(╹ヮ╹)>


 じゃんけんぽん!フィーバー! 
d0051044_22553130.jpg
釣りでコンボを溜めてフィーバー後に食事で採取力を上げてレアを狙う感じでしょうか??(´ω`)
如何せん実装されたばかりなので色々と把握ができておりませぬ....
Hu、Ra、Fo辺りで使えそうなリングを取得しつつ少しずつLv上げしたいと思います。
そろそろ3枠目のキャラを作ってもいいかなァ
[PR]

by synshry | 2016-03-10 23:05 | Diary
2016年 03月 03日

ばいんばいん!(揺

 我が隊の乳事情 
d0051044_19535453.jpg
d0051044_19544690.png
ヴィィィィィッフォォオーッ!!
おっぱいの角度について1時間くらいチャットしていたんじゃないでしょうかねェ....
何か1つのポイントを変えると他のポイントが気になり始めてしまう(´ω`)ぐぎぎ


 盗撮コーナー 
d0051044_20123117.png
なんとかフォーマーに出てきそうな感じィ!! 上半身がゴテゴテしてない所がまた良いですね。
d0051044_20125561.jpg
ACの軽量化タイプのような構成!! スタイリッシュな感じがイイですね(*´ω`)ウンウン
d0051044_2013350.jpg
メインカラーとサブカラーのツートンカラーをベースとしてラインカラーに蛍光色という似たパターンのキャストさん!
カラーリング参考となるイケメン箱が多くて困っちゃいますね。ポージングとか頼んでみようかしら( `ω´ )
[PR]

by synshry | 2016-03-03 00:33 | Diary
2016年 03月 02日

設定6

 キャラクリで遊ぼう! 
d0051044_19111565.jpg
いやァ~はかどりますねぇ!!
スッキリ顔とおっさんを作りつつ遊んでいました(2時間)
あァ~おっさんかっこいいわァ(*´ω`) やっぱり屈強なオス要素は大事ですよネ!
スッキリ顔は口角、唇の感じと表情の動きがしっくりと決まるポイントを探すのに苦労しました。
d0051044_19534886.png

d0051044_1964016.jpg
おっさん!! おっさん!!!!
[PR]

by synshry | 2016-03-02 00:53 | Diary
2016年 03月 01日

リリーパ族のミカ

 ベンチマーク 
d0051044_23361183.jpg
普通に動きました。


 盗撮コーナー 
d0051044_23364384.png
死神マンガにこんな人がいたような気がします...(;´ω`)
d0051044_23365659.jpg
青を基調とした感じがGood!!(*´ω`)
d0051044_2337551.jpg
ビジフォン前にはオシャレさんが多く、盗撮し甲斐があります!( `ω´ )フンスフンス!!
ただ撮影がしにくい...御願いします!もう少し離れて下さい!盗撮させて下さい!:;(っ´¬`c);:
[PR]

by synshry | 2016-03-01 03:13 | Diary
2016年 02月 29日

HGベジータ

 あ~~たまりませんわ。 
d0051044_2371565.jpg



 ちっぱい! 
ちっぱい!ちっぱい!!
d0051044_2374360.jpg
ちっぱい!ちっぱい!ちっぱい!
d0051044_2375150.jpg



 ブラー 
d0051044_23121168.jpg

d0051044_23122927.jpg
最初は邪魔かなぁーと思って切っていたんですが、最近入れなおしました。
アクション時にあるとやはり良いですね(゚д゚三゚д゚)


 ハネ毛消失 
d0051044_23163024.jpg
試着中に違和感を覚えて...なんだろうなぁと思っていたら髪型が変化していた!
特定装備で変化するのかな?しっかり条件を探していないのでよくわかりません(・ω・)
[PR]

by synshry | 2016-02-29 23:23 | Diary
2016年 02月 27日

らくらく

 ボーナス 
銀キーが溜まったので消化
d0051044_2231412.jpg
4回目くらいまでペットで攻撃していたのですがアキシオンに変更
クライゼンとニフタであっさり終わりますねェ( ´ω`)
d0051044_22314919.jpg
ほーんで、報酬はこんな感じでした。
d0051044_22315916.jpg
ユニット更新用に必要だったサイキも手に入りました。
キューブもそこそこ出てくれたのでホクホクです。

金キーよこせよぉぉッッ!!オラァン!
[PR]

by synshry | 2016-02-27 17:23 | Diary
2016年 02月 26日

第1候補

 エステ 
肌、髪色、首周りを変更してギャル子化を果たしました(・ω・三・ω・)
d0051044_22164326.jpg

d0051044_22165733.jpg
あぁ^~自キャラかわええんじゃぁ^~
[PR]

by synshry | 2016-02-26 22:49 | Diary
2016年 02月 22日

にゃんにゃんにゃん!(威圧

 コレジャナイ13 
d0051044_1659744.jpg

d0051044_16592245.png
13は嬉しい!嬉しいが...スレイヴは扱いにくいでござる。
ウォンド、DBならばヒャッホーイ!ってなるんですがねぇ('ω'`)ウーム


 盗撮コレクション 
d0051044_16574631.png
天狗じゃ!天狗の仕業じゃぁッ!!
d0051044_16581346.jpg

パンチラしないように撮影するのが紳士の鑑
d0051044_16582113.jpg

[PR]

by synshry | 2016-02-22 22:22 | Diary
2016年 02月 20日

おっぱい=強さ

 アプデ情報 
ジェネちゃんのウォパル用コス...
これは...強くなるための秘訣です!(もじもじ
d0051044_21474410.png
フランカさんの顔ってあれは......いやいや、黙っておこう。
リサイクル改善とオーダー改善が嬉しいですな(´ω`)
ギャザ関連のエプロン付きキャストのレプカが可愛いと思いました!
リング情報は単純に強くもありますが、面白いと思いましたネ!
新13が複数クラス装備可能な物らしいです!
新レイドBossに関してはノーコメントやな......


 盗撮コーナー 
d0051044_21441363.png
こ、これは...フーリエちゃんが見たらやばない?
d0051044_21444170.jpg

カワエエ(*´ω`)
d0051044_21445520.jpg

[PR]

by synshry | 2016-02-20 23:02 | Diary
2016年 02月 19日

ここをこーしてこーやってぇ...(2時間

 八重歯 
d0051044_20201492.jpg
八重歯をつくりてぇ!って思ってから吸血鬼の牙でチャレンジしているのですが、難しいです。
牙自体の角度はある程度、決まったわけですが...今度は唇の角度、形が気になり始めてしまった...
d0051044_20234520.png



 座ると... 
d0051044_20242458.jpg
ウサちゃんの尻尾がああああああぁぁぁッ?!!!
d0051044_2025075.png

[PR]

by synshry | 2016-02-19 23:35 | Diary