MTAK

synshry.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:Diary( 165 )


2017年 03月 17日

あせる

 ドローもあるよ! 
d0051044_14512734.png

d0051044_1451671.jpg

ドローの後、白チャでも驚きの発言があったので珍しい光景のようです

自キャラがスタート位置という事は死ななきゃ勝ってた...! つまり戦犯(つωと)
d0051044_1453118.png
くぅー!
[PR]

by synshry | 2017-03-17 17:03 | Diary
2017年 03月 15日

メギ爆

 PvP 
d0051044_7535521.jpg

d0051044_7545524.png
ロビアクとユニット分のポイントを稼ぐ為に空いた時間でPvPをやっています!
マッチングが早いおかげで割りと続けられそうです
まだライジングの距離が掴めなくてよくアパカーされちゃってます(・ω・`)
[PR]

by synshry | 2017-03-15 03:15 | Diary
2017年 03月 14日

【極み】削岩機

 ガバガバギャザ 
d0051044_7511477.jpg

d0051044_75142100.jpg

[PR]

by synshry | 2017-03-14 12:49 | Diary
2017年 03月 08日

ショタ沼男ビルド

 解凍された 
d0051044_243229.jpg
Lv40まで育成してギャザができるようにMAP解放するお!
d0051044_253653.jpg

[PR]

by synshry | 2017-03-08 03:08 | Diary
2017年 03月 06日

そろそろ両手持ちで殴らせてくれ

 TeHuゥッフウゥゥー! 
d0051044_15423090.jpg

d0051044_15434181.png
全クラスの中で一番、難しかったぜ...... そして、Sを取れて一番、嬉しかったぜ!!

動画を見て「これなら俺でも真似できそうやな!」と思って絶望したクラス
GuHu:そもそも操作が慣れてなかった 真似る以前の問題
RaHu:ハサミが抜けれない ジャンピン!ビターン死
TeHu:火力が足りない
d0051044_1747977.png
一度、クリアできるようになると死にまくってた理由が逆にわからなくなる不思議ィ!
[PR]

by synshry | 2017-03-06 09:39 | Diary
2017年 03月 05日

声優界最強サクラエンド

 クエスト破棄、ソロ花クリア率、アプデ情報のまとめ等々! 
d0051044_393672.png

クエスト破棄
アカBANはうーんって感じだけど、ゲームプレイ環境は整えるべきですなぁ
破棄が多いのは放置、進行における見切り、他プレイヤーの装備とかでしょうね
放置は調査の上でBANにするっていうのは公式でも書いてましたな
バトルアリーナのBLとランクマッチ関係は草

ソロ花
Br> Su> Bo> Te最下位
クラス分布でTeが最下位なのは予想できた!
自分も打撃クラスの中ではBrとBoは楽に感じた方でしたねぇ
Sクリアが17%って鯖全体の話だろうし、村鯖だとかなり少なそう...

アプデ情報
一番、興味があったのはPvのステユニットorHPPPユニットですかねぇ
Guの新リングはなんちゃってGuHuにはありがてぇありがてぇ!

しっかし、配信で人に見られながら徒花クリアできるってすげぇーよなぁ...
自分なら緊張で手がぷるっちゃうぜぇ:;(っ´﹏`c);:
d0051044_2215353.jpg

[PR]

by synshry | 2017-03-05 06:54 | Diary
2017年 03月 02日

テッセンマン!

 尚、脳死ではダメな模様 
d0051044_1445271.jpg

d0051044_14454591.jpg
クリアだけなら良いとして、Sランクとなると個人的に難しかったッス(・ω`・;)
脳死テッセンをしている時はバインドすら避けようとしていなかったので....


テッセン動画を真似してみて、本当に脳死テッセンをすると現実が見えちゃうから気をつけろ!
d0051044_1458336.png

[PR]

by synshry | 2017-03-02 03:02 | Diary
2017年 02月 28日

はぐはぐ

 すいぱら! 
d0051044_15232695.jpg

d0051044_15233774.jpg

d0051044_15234537.jpg

d0051044_1583253.jpg
行ったのは2月前半ですけどね!( `ω´ )
エンペカレーを食べた後にケーキを食べたら急にお腹が膨れて苦しかったのは覚えてます。
[PR]

by synshry | 2017-02-28 18:01 | Diary
2017年 02月 20日

合図出すからよ....

 いっ (いくぞ!) 
d0051044_1722925.jpg










 いっ (よっしゃ!) 
d0051044_1725383.jpg

[PR]

by synshry | 2017-02-20 02:20 | Diary
2017年 02月 15日

色んなクラスで挑戦するソロ花

 チムツリあるし、余裕だな!うん! 
d0051044_018866.jpg

d0051044_0351627.png
BoHu両立で行けたし、靴ツリーでも行けるやろ?と思ったらコレだよォォォォォオン!!!

今の所、Sランクを取れているのは FoTe BrHu両立 弓型 BoHu両立 SuFi or Gu
オフス刀あるし、BrHu刀ツリーで脳死テッセンいけるっしょ!と思ったら15分かかってしまった....
ブーツマンでSランクを取れたら次はHuFiかRaHuにチャレンジしてみようと思うニダ( `ω´ )
[PR]

by synshry | 2017-02-15 02:15 | Diary