MTAK

synshry.exblog.jp
ブログトップ

<   2016年 01月 ( 18 )   > この月の画像一覧


2016年 01月 28日

続:雲行き

 オッスオッス!ep4 
・新武器 サルパニの第2潜在?
時間指定潜在 9時-15時、21時-3時 Lv1: 22% Lv2: 24% Lv3: 27%


・新ユニット
①リア/サイハジュウジ レッグ/サイハニセン
単体HP150 リア、レッグセット 打法90 技量50
②リア/カイゼルエルテ アーム/カイゼルカフテ
単体PP15  リア、アームセット 打射90 技量50

d0051044_4362691.png

あーあーこれは...

・新武器
限定的って話はありましたが、レイドボスの来る時間帯ですし何ら問題のない潜在のようですね。
標準装備がアーレスからオフスに上がったという事でしょうか(;´ω`)ア、アヒャー
こんにちわ新武器さん。って事ですが、オフスを持っていない私は生まれる前から死にました。
こんにちわさるぱにちゃん!って事か?!13量産期に突入は間違いない模様(゚д゚三゚д゚)?!

・新ユニット
大勝利ポジションはTeかな?イデアル武器+アームで90+75と素晴らしいですね。
法撃職は結局の所、サイキ安定でしょうかね( `ω´ )
単体HP150は強いのですが、サイキの打クラフトで補っていますしPPを下げる事はないでしょう。
打撃、射撃職なんですが...これは完全にオフゼを食っていますよね??勝っているのはHPだけです。
打射ステ盛りでオフゼユニット作った奴おるかーwwwwwwwwおんのかーwwwwww

そんな奴おったら晒し上げやんwwww
d0051044_4542032.jpg

d0051044_5493734.png
ネトゲの常なので大型アプデが来れば装備が死亡する事も多々あるでしょう。
死亡するのは構わないのですが、その速度が異常すぎた...
入手がしにくい!ステ盛りは金がかかる!売買不可!
自分は5%最終日に作ったので20日ちょっとで終わりました!かぁーwwwww
ステ盛りではなくバランス盛りならここまでのダメージはなかったと思われます。

さて、作り直すか...


 おすすめクエスト 
SHで3種
d0051044_5251137.jpg
Nで3種
d0051044_5253178.jpg
2回分の報酬を載せておきます。難易度に関係なくランダム報酬でしょうか?
エクストリームパス、フォトンブースターは嬉しいです(*´ω`*)
d0051044_531711.jpg
んで、早速銀キーを消化しに行って参りました。ノーマルだったのでラフォイエを撃っていたら終わりました。
ラストにタガミカヅチが出てきます。倒すとパイプ前に赤箱と緑箱が出ます。
レアドロ250%不使用で☆10ユニットが2つと☆7-9武器が大量でした。緑箱は新しい石です。


 TOKYO 
d0051044_5275514.jpg
最初はBGMとソニックゲーが楽しかったのですが、Eトラが発生しにくくダルく感じてしました!
んー??って感じです。


 んー? 
ADMobの沸き方がおかしくなっているのですが、気のせいでしょうか?
バースト時、かなり遠くに沸くような感覚があります。ラフォは余裕ですが、射撃は届くのかな??
え?近接ですか?あ、あの...お断りです^ω^;;;

結局、エステは触っておりません。ユニット情報が心をえぐったようです。
ロビーで目撃した小さい箱がウッヒョー!!かわええ!って思ったくらいでした。

ペット育成については全く調べていない為、育成は保留しています。
サモナーのLv上げはチケットやクエストで消化し、デイリーをこなして終わりました。
d0051044_752877.png

[PR]

by synshry | 2016-01-28 08:31 | Diary | Comments(0)
2016年 01月 27日

雲行き

 ファイナル参拝したら... 
d0051044_1583375.jpg

d0051044_15923.png

[PR]

by synshry | 2016-01-27 02:15 | Diary | Comments(0)
2016年 01月 26日

さようならep3

 ep4さん、オッスオッス!! 
d0051044_20501787.png
新コス、新MAP、新機能と色々なものが実装されますね。
その中でも一番の期待はエステでございます( `ω´ )フンス!!
キャラクリエイト部分に力を入れてくれたのは嬉しい所です。
サモにEXPチケットを突っ込んでクエを消化し、肉体改造で初日が終わりそうです。


 es話 
d0051044_2113762.jpg
ランキングが中止となりましたが、配布されたスターでラッピーをGET!!
走っている時の腹の色が何とも...(´ω`;)

d0051044_2114670.jpg
上の画像:メインキャラ   下の画像:サブキャラ
エルダーPAチップがサブに出てしまいメインの火力を余裕で上回ってしまいましたorz
激化特化チップは以前の配信クエストで揃い、銃系の特性上発動しやすいです。
超級のワンパンはOP攻撃と赤マスを踏めればいけました(∩´∀`)∩イェァ!!


 FoBoの妖精爆破! 
d0051044_21121276.jpg
とりあえず、やってみるか→遊ぶには武器が必要だな→素晴らしく運がいいな!君は!!
デイリーやADで遊んでいるのですが、面白いです(*´ω`*)オッホー

全属性欲しくなってきた...
[PR]

by synshry | 2016-01-26 21:56 | Diary | Comments(2)
2016年 01月 26日

ビーチバレーで顔面をばっこんッ!

 EXとTAを何時やるのかという話 
d0051044_271074.jpg

d0051044_285169.png



 終焉に舞い降りた神! 
d0051044_2494487.jpg
ハハーッ!!!!
d0051044_2123530.jpg
                         13、出ませんでした....


 最近、知った事 
d0051044_2152794.jpg

d0051044_2153754.jpg
やだ、コワイッ!こいつ生きてるやん....('ω'`)
[PR]

by synshry | 2016-01-26 02:52 | Diary | Comments(0)
2016年 01月 24日

良い結果が得られるでしょう。

 神様仏様ニャウ様(侵) 
d0051044_2145751.jpg

d0051044_2154132.jpg
「参拝したくない」などと、大変失礼な発言を致しました。
前言を全て撤回させていただきます。
本当に申し訳ありません。
この通りお詫びを致しますのでどうかお許し下さい。

[PR]

by synshry | 2016-01-24 02:31 | Diary | Comments(0)
2016年 01月 23日

参拝したくない神社

 通行料(呪) 
d0051044_14165788.jpg

d0051044_14205741.png


































d0051044_14113350.jpg

d0051044_14211410.png
良い結果が出てくれる事を祈ります。
[PR]

by synshry | 2016-01-23 15:08 | Diary | Comments(0)
2016年 01月 22日

ね、念願の....!

 レンジシカツラを手に入れた! 
d0051044_11273262.jpg
褐色ゥ!!! ケモナーッ!!!!   ヘヴン状態ィィイッ!!!!!
d0051044_11283181.png

[PR]

by synshry | 2016-01-22 19:24 | Diary | Comments(0)
2016年 01月 22日

カシャカシャ!カシャッ!!(ロビアク

 エロい! 
d0051044_250432.jpg
ぶひひッ
d0051044_2521470.png

[PR]

by synshry | 2016-01-22 13:49 | Diary | Comments(0)
2016年 01月 21日

了解!グレンテッセン!

 金髪娘 
d0051044_2318825.jpg
メインクラス:バウンサー、フォース、テクターのVR訓練全ては達成済みだ。

EX天地もクリア済という事ですね(゚д゚三゚д゚)?!
先週、実装されてからすでにクリアされている方も多いでしょう。
「ステッカーでねぇよ!ファック!」 「もうやってらんねッ!」 みたいな方もまた多いでしょう。
動画も多数上がっており、見ごたえのあるものが一杯です( `ω´ )!!
チケット力の足りない貧乏人はすでに通う事すら諦めております!
d0051044_233258.jpg
BrHu刀でクリア カタコンで精神的安定が買える
BoHu靴で乙女ゴリ押しでクリア 鼻クソほじりながら蹴りましょう
FoTeでPPコンバートクール待ちでクリア 火力が足りない子
未だにメインで使っているHuではクリアが出来ぬままのチケ切れ断念 ぴギィ?!
d0051044_2344135.png
キューブ力が欲しいィィ!
[PR]

by synshry | 2016-01-21 23:54 | Diary | Comments(2)
2016年 01月 20日

後ろ!後ろォォ!!

 バックダンサーの方が目立つ 
d0051044_1512457.jpg
ステージの上に立つにはオブジェクトの出現前に場所の確保が必要なのかしら?
たまにonステージしちゃっている人がいますよね。
ライブ視点の切り替えでダンサーがいたりするとブフォっちゃう( `ω´ )
個人的には『レアドロ☆KOI☆恋!』のライブが好きです(*´ω`*)
d0051044_15152479.png



 PAカスタマイズ 
d0051044_15214443.jpg

d0051044_15231525.png
基本は-9が出るまで粘りますが、-10が出たのは初めてですね!
イヤッホオォゥッ!
[PR]

by synshry | 2016-01-20 23:10 | Diary | Comments(2)