MTAK

synshry.exblog.jp
ブログトップ

<   2016年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧


2016年 03月 29日

難聴

 こ、こいつ...キマってやがるッ?! 
d0051044_23172733.jpg
ジェネちゃんの えへへっ! は文面では可愛く見えるのですが...
通りすがった時のボイスを聞くと私には イッヒヒッ(。∀゜)! に聞こえて仕方がありません。
[PR]

by synshry | 2016-03-29 00:16 | Diary | Comments(0)
2016年 03月 28日

ぶっかけ生

ぶっ続け27時間乙ゥ!

 盗撮コーナー 
d0051044_2152051.png
やだ、イケメン... ぽっ/// 濡れちゃう...
d0051044_2153855.jpg
やだ、イケメン... ボッ!! 抱きしめたい...
d0051044_2154745.jpg
やだ、このドラ○えも○ん ラスボス感ハンパない...
d0051044_2155557.jpg
猫型ロボットを模したアークスが多いですが、屈強なのしかおらんぞッ?! どーなってんだよッ!!?
あたしゃー可愛いドラちゃんを所望するぞ!(*´ω`)もんもん
[PR]

by synshry | 2016-03-28 00:28 | Diary | Comments(0)
2016年 03月 27日

甘いものは好きです

 ブラストを所望する! 
d0051044_343641.jpg
はりきりいいぃぃッ!


d0051044_344734.jpg
はりきりいいいぃぃッ!


d0051044_345763.jpg
はりきりいいいぃぃぃッッ!!
[PR]

by synshry | 2016-03-27 00:21 | Diary | Comments(0)
2016年 03月 26日

シャキンシャキンwwwww

 テッセンマンはNG!!  
d0051044_526459.jpg
d0051044_5263474.png

[PR]

by synshry | 2016-03-26 01:24 | Diary | Comments(0)
2016年 03月 25日

ためる作業が始まる

 リサイクル改善 
d0051044_411599.jpg

d0051044_424349.png



 10%期間 
オフゼレッグの打撃160
d0051044_4111577.jpg
レッグは武器の事も考えてバランス型でも良かったかもしれない。

法撃150ユニット                 射撃150ユニット
d0051044_4112531.jpg
法撃、射撃ユニットをブリサからサイキに作り直しました。
PPが若干増えた程度ですが、やはり動きやすくなった感覚があります。
未クラフトだとコンバ中の死亡が多いので打クラフトでHPを伸ばしたい所です(・ω`・;)
募)打、射クラフトLv10可能な方(∩´∀`)∩

武器色々
d0051044_44035.jpg
能力付けは全部、終わりました。殆どがモデュレイターとスティグマを利用したステ130PP11構成です。
まだお金に余裕があるなぁ~っと、調子ぶっこいたのが間違いでした。┐(´д`)┌
あれもこれもと能力付けをやろうとポチポチ素材を買い足しながら終わってみれば....強化をするお金が|д゚)?!
d0051044_513445.png
7スキップもある程度、用意していたのですがラムグラを500個以上使ってEND!!
溶かしたキューブと魔石を集めてオフスの完成とラムグラを集めて残りの武器の完成を目指します。
[PR]

by synshry | 2016-03-25 09:12 | Diary | Comments(0)
2016年 03月 11日

もひとつー!

 大成功地獄 
d0051044_2354458.jpg

d0051044_2355113.png

[PR]

by synshry | 2016-03-11 23:55 | Diary | Comments(0)
2016年 03月 10日

ギャザってる~

 ぐっばいチョコ 
d0051044_2256315.jpg
こんなにチョコをもらえたのは人生で初めてでした。
腐っちゃう前に売っちゃいましょうねぇ~<(╹ヮ╹)>


 じゃんけんぽん!フィーバー! 
d0051044_22553130.jpg
釣りでコンボを溜めてフィーバー後に食事で採取力を上げてレアを狙う感じでしょうか??(´ω`)
如何せん実装されたばかりなので色々と把握ができておりませぬ....
Hu、Ra、Fo辺りで使えそうなリングを取得しつつ少しずつLv上げしたいと思います。
そろそろ3枠目のキャラを作ってもいいかなァ
[PR]

by synshry | 2016-03-10 23:05 | Diary | Comments(2)
2016年 03月 03日

ばいんばいん!(揺

 我が隊の乳事情 
d0051044_19535453.jpg
d0051044_19544690.png
ヴィィィィィッフォォオーッ!!
おっぱいの角度について1時間くらいチャットしていたんじゃないでしょうかねェ....
何か1つのポイントを変えると他のポイントが気になり始めてしまう(´ω`)ぐぎぎ


 盗撮コーナー 
d0051044_20123117.png
なんとかフォーマーに出てきそうな感じィ!! 上半身がゴテゴテしてない所がまた良いですね。
d0051044_20125561.jpg
ACの軽量化タイプのような構成!! スタイリッシュな感じがイイですね(*´ω`)ウンウン
d0051044_2013350.jpg
メインカラーとサブカラーのツートンカラーをベースとしてラインカラーに蛍光色という似たパターンのキャストさん!
カラーリング参考となるイケメン箱が多くて困っちゃいますね。ポージングとか頼んでみようかしら( `ω´ )
[PR]

by synshry | 2016-03-03 00:33 | Diary | Comments(0)
2016年 03月 02日

設定6

 キャラクリで遊ぼう! 
d0051044_19111565.jpg
いやァ~はかどりますねぇ!!
スッキリ顔とおっさんを作りつつ遊んでいました(2時間)
あァ~おっさんかっこいいわァ(*´ω`) やっぱり屈強なオス要素は大事ですよネ!
スッキリ顔は口角、唇の感じと表情の動きがしっくりと決まるポイントを探すのに苦労しました。
d0051044_19534886.png

d0051044_1964016.jpg
おっさん!! おっさん!!!!
[PR]

by synshry | 2016-03-02 00:53 | Diary | Comments(0)
2016年 03月 01日

リリーパ族のミカ

 ベンチマーク 
d0051044_23361183.jpg
普通に動きました。


 盗撮コーナー 
d0051044_23364384.png
死神マンガにこんな人がいたような気がします...(;´ω`)
d0051044_23365659.jpg
青を基調とした感じがGood!!(*´ω`)
d0051044_2337551.jpg
ビジフォン前にはオシャレさんが多く、盗撮し甲斐があります!( `ω´ )フンスフンス!!
ただ撮影がしにくい...御願いします!もう少し離れて下さい!盗撮させて下さい!:;(っ´¬`c);:
[PR]

by synshry | 2016-03-01 03:13 | Diary | Comments(0)